※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8月末に3歳半差で2人目が産まれます。寝室に添い寝用の木製ベビーベッド…

いいねで回答待ってます♥

8月末に3歳半差で2人目が産まれます。寝室に添い寝用の木製ベビーベッド置いて私が真ん中に寝るか、クイーンベッドにベビー布団敷いて寝るか迷ってます🥲

ちなみに3歳の子は寝相は悪くないんですが朝一番先に起きて遊んだりしてます。産まれて寝不足だと絶対先に起きれません💧‬遊ぶと言っても「そろそろママ起きて〜」とか言ってくるだけですが🥲

コメント

ままり

1 ベビーベッド買って安全確保する

ままり

2 真ん中に寝て安全確保して1歳とかになったらクイーンベッドの横にシングルベッドとかくっ付けてでかくする