※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2才娘が、寝る時になると見た目はなんともないのにヒジの内側をかゆがり…

2才娘が、寝る時になると見た目はなんともないのにヒジの内側をかゆがります。
汗をかいてるわけでもないし、保湿剤を塗っても変わらずでした。
今はコレクチムをもらって塗ってますが、塗り忘れると痒がってます。
なんなのでしょうか?似たようなことあった方いますか?

アトピーでも見た目きれいなのに痒いことありますか?

コメント