寝ても寝ても眠たい身体が地面に食い込みそうなくらい重くてだるい手足…
寝ても寝ても眠たい
身体が地面に食い込みそうなくらい重くてだるい
手足むくんでるし...
仕事休んでひとりで寝たいな
けど保育園8時半から15時になっちゃうし
いや、預かってもらえるだけありがたいけど
ほんとに辛いと短いなって思ってしまう
だからって仕事のふりとかしたくないし。
旦那も私も今職場でなかなかストレスがかかる立場で
お互い大変だよねって色々話すんだけど
結局息抜きは旦那ばっかり...
昨日、わざわざ20時過ぎに下の子連れて義実家行ってたけど1時間で帰ってきて、私はお風呂入って髪乾かして別になんの休憩にもなってないし
けど旦那は時間あげたと思ってて、あー仕事行きたくないなー!今日終わったらパチンコ行ってきていい?って
3日前にも行ったよなお前しばくぞ
- kulona *・
コメント