※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぶぅ
妊娠・出産

妊娠38週の健診で赤ちゃんの様子は良好。来週誘発剤で出産の可能性も。内診で痛みを感じ、帰宅後に出血あり。自然陣痛を促すためにスクワットや階段の昇り降り、散歩を勧められた。

お世話になってます♥
今週までに産まれるかもと言われましたが結局今日38wの健診うけてきましたー(笑)

赤ちゃんも元気に育ってました♥
赤ちゃんも下がってきてるし色々と、出産に向けて順調とのこと(*´ェ`*)ポッ

ですが、このまま産まれなかったら来週誘発剤で出産することになりました!

でも、なるべく自然陣痛くるように刺激しときますね!と内診でめちゃ、ぐりぐりされました!
これがみなさんの言われるぐりぐりかー!
もぉ、めちゃ痛いですね😅

その後腰もズーン、、、
ダメージおっきいですね!

そして、帰宅してから血混じりの織物が2回ほどでました、、、
おしるし!?
いやこれは内診したからかなーと思いながら、、、
ちょっとドキッとしました。

陣痛引き起こすために、スクワットや階段のぼりおり、散歩とかしてみてねといわれましたー!

みなさんされてましたかー??

なんか、まとまりなくてすみません_l ̄l●lll

コメント

natsu♡

こんばんは*
ぐりぐり痛いですよね(笑)
まだ血混じりの織物が出てるなら、一応間隔測っておいても囲いかもですね!

私は羊水少なめで、予定日よりは早く産みたいね。と先生に言われて散歩しまくりました(笑)

私も予定日を過ぎても産まれず、誘発剤の為入院しようとしてた日の朝4時に破水!

その日の夕方に出産しました!

私もなるべく歩くように言われ少し歩いてましたが効果があったのか無かったのか…笑

まいぶぅ

回答ありがとうございます(*Ü*)ノ"
本当に痛くてビックリしました(笑)
一応2回でたあとは、でてないんで様子見です(*´•ω•`*)…

実はわたしもです!
破水とかはしてないけど少なめって!
やっぱ、散歩した方がいいのですねー!
がんばります゜:。*゜.

まいぶぅ

回答ありがとうございます(*Ü*)ノ"
そうなのですねー!

やっぱり効果があるのか無いのか、、、
ってところなのですかね??

できれば自然陣痛で産みたいなー(*´•ω•`*)…
効果はわかんないけど、、、歩いてみます(笑)

natsu♡

心配になりますよね(;_;)
私は予定日4日前に出産しましたよ♡おしるしからきたので、お腹も痛くなく産院に着きました(笑)

元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• まいぶぅ

まいぶぅ

なりますよねー!
    先生から心配しなくて大丈夫とは言われてますが、入院予約やらなんやらあったらめちゃ心配になっちゃいます😅

そうなのですね!
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思ってがんばります゜:。*゜.
    ありがとうございます(*Ü*)ノ"

• 7月17日