※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
家族・旦那

義母の古希祝いで悩んでます💦2年前の義父の古希祝いはみんなでご飯、手…

義母の古希祝いで悩んでます💦
2年前の義父の古希祝いはみんなでご飯、手作りの孫の手形アートを100均の額縁にいれてプレゼントしました。家に飾ってくれています
義母、行動力があって旅行がすきなので
旅行券とか?にしてしまうと
2年前の義父の古希祝いと差がありすぎる…?
そして今年も孫たちにお願いして書いてもらった方がいいのか…?
(家にじいじ古希おめでとうの絵があるのに
ばぁば古希おめでとうがないのはどうなのかなとか汗)

コメント