※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝について今、赤ちゃん産まれて少し不安定なのもありま…

保育園でのお昼寝について

今、赤ちゃん産まれて少し不安定なのもありますが、
元々少し甘えん坊な性格で、
保育園でのお昼寝は、先生のお膝で抱っこされて寝るみたいです。 
お昼寝したくないと言うらしいです。家でも、寝ない!と言い、抱っこ抱っこ〜と言って寝ます。 
赤ちゃん産まれる前は、絵本→寝ると言うルーティンができてましたが、今は寝たくないと絵本も見ないと言われます。
週1で絵本→寝ることはできてます。
 
もうすぐ3歳ですが、抱っこで寝るのは普通なのでしょうか?
また絵本→眠るというルーティン取り戻せますかね…

コメント