保育園でのお昼寝について今、赤ちゃん産まれて少し不安定なのもありま…
保育園でのお昼寝について
今、赤ちゃん産まれて少し不安定なのもありますが、
元々少し甘えん坊な性格で、
保育園でのお昼寝は、先生のお膝で抱っこされて寝るみたいです。
お昼寝したくないと言うらしいです。家でも、寝ない!と言い、抱っこ抱っこ〜と言って寝ます。
赤ちゃん産まれる前は、絵本→寝ると言うルーティンができてましたが、今は寝たくないと絵本も見ないと言われます。
週1で絵本→寝ることはできてます。
もうすぐ3歳ですが、抱っこで寝るのは普通なのでしょうか?
また絵本→眠るというルーティン取り戻せますかね…
- まま(生後0ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント