※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

バンボの代わりになる椅子を探しています。太ももが疲れてきたため、バンボの代わりを探しています。腰は改善されたが、まだ完璧ではないため困っています。

バンボの代わりになるような椅子ってありますか😭?

首が座ってからずっとバンボを愛用していて便利だったんですが、さすがに太ももがパンパンで限界が来ましたヾ(・ω・`;))ノ

腰はだいぶ座りましたが、まだ完璧ではなくたまーに後ろにゴロンしてしまいます💦

バンボがかなり便利だったので困ってますm(_ _)m

コメント

ポン太

リッチェルのごきげんチェア良いですよ〜(*´∇`*)

  • mama

    mama


    調べてみました!
    かなり良さげです( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

    しかも長く使えるんですね🤗✨
    検討してみます!

    • 7月13日
もちこ

カリブっていうのがバンボより太ももゆったりしてます❗
我が家は最初からカリブ使ってます❗

  • mama

    mama


    調べてみました!
    こんな物があったんですね😭💕

    太ももが本当にパンパンなので、ゆったりしてるのはありがたいです🙏🏻笑

    検討してみます!

    • 7月13日
リラックマーくん

うちの子ももも太めできつくなっきたので元々持ってたバウンサー乗っけて食べさせてます^^

でも今更買ってもですよね💦

  • mama

    mama


    実はバウンザーは先輩ママさんから借りてるのが2つあって、離乳食の時はバウンザー使ってます😭🙏🏻

    その他の目離せないとき、お風呂待たせてる時用で良い椅子ないかなーの思いました_(:3 ⌒゙)_

    ありがとうございます🤗

    • 7月13日