※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつが市販ばかり、給食が茶色いものやマヨネーズなどのジャンクなも…


おやつが市販ばかり、
給食が茶色いものやマヨネーズなどのジャンクなものばかり、ちくわやカニカマ、ハムベーコンなどの加工品がたくさん出る保育園どう思いますか。
ほぼ毎日茶色いジャンクなもの、加工品が出ています

未満児です。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならない。入園させる

はじめてのママリ🔰

気になる。入園させない他の園にする。