※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメデコルテのアイグロウジェム の22gを購入し、単色使いで使ってい…

コスメデコルテのアイグロウジェム の22gを購入し、単色使いで使っていました。
このたびネットで11gと12gも追加で購入したのですが、みんな同じぐらいの明るさのカラーなので、それぞれ単色使いで使うものなのでしょうか?
それとも組み合わせて使えますか?
私はライトサマー、ライトスプリングです。

コメント