※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐱
子育て・グッズ

生後6ヶ月で離乳食を開始しようと思うのですが、野菜は1日目人参とお粥…

生後6ヶ月で離乳食を開始しようと思うのですが、野菜は1日目人参とお粥をあげたとして次の日もにんじんの量を小さじ2にしてお粥もあげるという感じですか?
それともお粥と人参と別でほうれん草とか違う食材ですか?

コメント