※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

今日は旦那と休みが合ったので久しぶりに2人の時間にしようかなと思いま…

今日は旦那と休みが合ったので久しぶりに2人の時間にしようかなと思います!
子供は学校と保育園なので…
皆さんなら何しますか?どこに行きますか?

コメント

もち

平日休みで休みが被るので大体モールで買い物、少し遠い気になるスーパーで買い物…
大体買い物です😂そのままランチしたりです!

まこ

いつもモーニング、ランチ、アウトレットとか行ってます🌼