息子が保育園で給食を全く食べてこないことが、すごく悲しいです😭お味噌…
息子が保育園で給食を全く食べてこないことが、すごく悲しいです😭お味噌汁の豆腐だけは食べるようで、それが出た日のお米は食べました。
家ではたくさん食べますが、葉物や噛みごたえのあるものが苦手なようで試しても嗚咽するかべーと出してしまいます。
お腹すいても食べれずに泣いてることもあるようで想像すると心臓がきゅーーーっとなります🥲
7年続けてきた仕事ですが、朝泣いてる姿を見ながら通勤する時はもう辞めてしまおうかとも思います。お金に余裕がある訳では無いですが😭
同じような経験のある方、お話聞かせて欲しいです。お家でした方がいいこともあれば知りたいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント