※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

2ヵ月半になる息子、今日ロタウイルスの予防接種を受けてきました!予防…

質問というか、つぶやきになるのですが。。
2ヵ月半になる息子、今日ロタウイルスの予防接種を受けてきました!
予防接種の説明書やネットで見たところ、ロタを受けたら次の予防接種まで27日以上あけないといけない、と書かれてありました。
しかし、行っている病院では、3週間後にヒブと肺炎球菌の2回目を打つ予定になっています。一応病院にも確認したら、先生が受けても大丈夫、と言っているそうです。
先生の言うことなので大丈夫だろうと思いますが、少し心配もあります💦
同じような方いますか?みなさんどう思われますか?

コメント

怪獣豆吉

娘はロタ1回目の後27日目にB型肝炎、四種混合
そこから1週間目にロタ2回目やってますよ!!