※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし
雑談・つぶやき

どう考えても産休6週前からって遅すぎる😭休職や有給使えば前倒しはでき…

どう考えても産休6週前からって遅すぎる😭
休職や有給使えば前倒しはできるけど手当や日々の支払いに響いたりするから悩む人もいるだろうし、結局ギリギリまで働いたり残業したりとかせざるをえないのに自己責任でみたいな感じなのも不親切すぎる😭
子育て支援金とか外国人への支援始める前にもっと普通に暮らして普通に子供を望める土台作ってくれ😭
少子化って言うくせに貢献しようとする人達には子供欲しいならもっと苦労して当然みたいな制度すぎて優しくない😭

コメント