雑談・つぶやき どう考えても産休6週前からって遅すぎる😭休職や有給使えば前倒しはでき… どう考えても産休6週前からって遅すぎる😭 休職や有給使えば前倒しはできるけど手当や日々の支払いに響いたりするから悩む人もいるだろうし、結局ギリギリまで働いたり残業したりとかせざるをえないのに自己責任でみたいな感じなのも不親切すぎる😭 子育て支援金とか外国人への支援始める前にもっと普通に暮らして普通に子供を望める土台作ってくれ😭 少子化って言うくせに貢献しようとする人達には子供欲しいならもっと苦労して当然みたいな制度すぎて優しくない😭 最終更新:6月15日 お気に入り 1 産休 妊娠6週目 子育て 親 制度 うし(妊娠30週目) コメント おすすめのママリまとめ 産休・妊娠6週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・産休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・産休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・産休・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 制度・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント