※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

今、生後3週間の子を育てており、里帰り中です。週末は旦那が会いに来て…

今、生後3週間の子を育てており、里帰り中です。
週末は旦那が会いに来てくれるのですが、旦那の携帯で娘のことを写真で撮ってたときに、携帯をちょっとチェックしたら、女の人をご飯に誘っていました。問い詰めたら、泣いて謝って来ました。泣きたいのはこっち。しかも産んで3日後に入院してる時に送ってました。明日から仕事も頑張って欲しかったので、許して仲直りはしましたが、結局浮気未遂で終わってるけど、これからが不安です、、。浮気をされた方許せましたか?どうやって仲直りしましたか?

コメント

まにろ

決定的な浮気はされたことないんですが
それはとてつもなくショックですね
ご主人は下心ありきで誘ったから
泣いて謝ってるんでしょうね
謝れば済むことでもないけれど
どういう神経してるんでしょうか😒
きっと軽い気持ちで〜とか
こちらのことを考えずに
さそったのでしょうね

• あっち

あっち

里帰りしてるんで、家には一生帰らん!と言ったら泣き出したんです。

愛されてはいると思うんですけど、許せないですね。

• 7月13日
はる 🐻

わたしも最近浮気未遂を突き止め
なんとか再建築してます😭

やっぱり信じるって決めても、何処かではまだ信じきれなく1人で不安になっちゃいます、、

今日も研修で出かけてるので不安です。

とりあえず次はないと言ってるので信じてみよーかなっては思っています。

あと携帯は監視してます👏

• あっち

あっち

私もよく1人で泣いちゃいます。。

今回は浮気未遂だけど、見つけてなかったらどーなってたのかなぁとおもいます。。

次やったら、子供と私は一生あんたと会うことはない。と言って脅してます笑

• 7月13日
  • はる 🐻

はる 🐻

最近はなんか旦那の事で泣いてるのも馬鹿らしく感じてたんですが、いきなり悲しくなりますよね、、

ほんとそれ思います!
    気づかなかったら、話し合いどころじゃなかっただろーなって😨

意外とその言葉は効果あるみたいです。うちの旦那は私がボロクソ言ったので泣いてました(笑)

• 7月13日
はんぶんお月さま

私も最近同じような感じで浮気未遂を見つけました。
子供のためにも簡単に離婚できないし、未遂だし、許したいと思いますがなかなか心がついてきません。
なんでこんな時期に?と情けないやら、悲しいやら…
発見から2週間以上経ち、なんとか普通にできるようになってきました。
まだふとした瞬間に思い出して悲しくなりますが、きっと時間が解決してくれると思ってます。
旦那には愛情があるし、もともと家事育児もよく手伝ってくれる人だし、今は私と娘には必要だと思って一緒にいます。
私は仕事復帰するので、旦那が次浮気したり、私や娘にとって必要なくなったらいつでも別れられる、一人で育てる覚悟はあると思ったら少し楽になりました。

お気持ちよくわかります。
今までとこれからの信頼が全て崩れたようなフワフワした感じでした。
旦那さんのいい所はありますか?私はいい所を考えるようにしてみたら、最近当たり前になってたけどこういう所いいよねって再発見があって。
浮気未遂はしたけど、私や娘に対する愛情は嘘ではないと思えました。
少しずつ、日常に戻れるといいなと思ってます。

♡

私の旦那は子供を産んだその日、病院から帰る足で女に会いに行ってました。
入院中怪しい行動ばかりだったので、つい携帯を見てしまったのですが(._."ll)ほんとに知りたくなかったです。
大変な思いしてあんたの子供を産んだのに…って子供のお世話してるとき涙が止まらくなります…。

私は問い詰めたら開き直られました…。怒る気力もなくしてしまい、今は子供のために普段通りの生活をしています。一生許せないですし、もぉ里帰りするのが嫌で2人目とか一切考えれなくなりました…

• あっち

あっち

本当に何でそんな事ができるんでしょうね。
    考えたくないのに、考えてしまって、本当にあほらしく思いますよね。

開き直るのは意味がわからないですね。

• 7月14日
しい

わたしも同じようなことがあり、ついついコメントしてしまいました!
同じく、もう二度と子どもには会わせない、信じられない等話したところ泣いて謝ってきたのでなんとか再構築中です。
そして、いくら未遂でもこの先も許すことはできないと思ってますが、子どものためにも再構築すると決めたからには毎日笑顔で過ごそうと心に決めています!次にやったら即離婚!!!とも決意して(笑)
時々ふと苦しくなり、何で私ばっかりと思いますが、このトピをみてみんながんばってるんだと思いました。ほんと子育ても大変なのに余計なストレスですよね、、、

私はまだ未婚なので浮気されたらたぶん結婚はしないと思いますし、1度でもそういうことをしたら後悔するのはお前だからな2回目はないぞ気をつけろって、言ってあります( 笑 )

あっち

そうですね。許さないけど、笑顔で頑張ることも大事ですね。
次は本当にないですけどね。笑

今まで付き合ってる時も、結婚してからも怪しいことはなかったんですが、やっぱり、離れて暮らしてるとダメなんですかね。

お互い子供のために頑張りましょう😊