※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ食べたい
子育て・グッズ

お子さんを育ててる時、生後何ヶ月頃が1番しんどいと思いましたか?私は…

お子さんを育ててる時、生後何ヶ月頃が1番しんどいと思いましたか?

私は今生後6ヶ月の娘がいて、4、5ヶ月頃の夜間30分から1時間おきに起きてくるのがいちばんピークでしんどかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児が1番しんどかったです💦
睡眠もとれず、初めてのことばかりで身体的精神的にもきつかったです😢

ぴーち

新生児です🤣
特に2人目が新生児〜2ヶ月ごろまで夜間全く寝ない子で😇
朝の5時ごろに寝るんですが6時前には逆に上の子が起き出し、昼間も下の子は寝てるけど上の子が起きてるしで私の睡眠時間1日の中でゼロすぎてほんっとに毎日地獄でした(笑)

はじめてのママリ🔰

0歳のうちなら新生児期です💦
3時間置きの授乳と寝れないのが辛かったです。