子供の朝の保湿って何歳までしてましたか?夜は必ずしてるけど朝だんだんとめんどくさくなってきました😂
子供の朝の保湿って何歳までしてましたか?
夜は必ずしてるけど朝だんだんとめんどくさくなってきました😂
- ママリ(1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
朝したことないです!
rily
朝したことないです!
-
ママリ
ありがとうございます😊
- 6月14日
はじめてのママリ🔰
まだまだ大人と同じ皮膚の状態ではないので、年中の今も朝晩保湿してます。
どんな肌質の子でも、就学する頃までは必須だと思ってます😊
-
ママリ
ありがとうございます
- 6月14日
エビフライ🍤
2歳ごろまでしてました!
出来れば朝も保湿したいけど、させてくれなくなってしまいました😂🥺
-
ママリ
最近嫌がるってのもあるんですよね😅
ありがとうございます😊- 6月14日
ママリ
低月齢の時だけです!
-
ママリ
ありがとうございます😊
- 6月14日
ママリ
ほんとですか🤣
ありがとうございます!