※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
お出かけ

暑い日が続き、すっかり夏になりましたね。夏といえば、キャンプやBBQ、…

暑い日が続き、すっかり夏になりましたね。夏といえば、キャンプやBBQ、海など外へお出かけして家族で楽しめるイベントがたくさんあります。

今週末は久しぶりの3連休。
みなさん、どこかへお出かけする予定はありますか?
ぜひ、おすすめのお出かけスポットや、みなさんの予定を「回答」で教えてください!

そして、ママリの暮らし情報アカウント「ママリスタイル(@mamari_style)」では、「#ママイルアウトドア」というキャンペーンを開催中!

キャンプやBBQ、ピクニックなどを家族で楽しんでいる写真や動画の投稿を募集しています。素敵な投稿をしてくださった方には、豪華景品のプレゼントも…!

3連休でお出かけした記念写真を、ぜひ投稿して見てくださいね。

以下が参加方法・注意点になります。

【参加方法】
1. インスタグラムに登録する
2. インスタグラムで「@mamari_style」をフォローする
3. 写真に「@mamari_style」をタグ付けする
4. 「#ママイルアウトドア」と「#ママリスタイル」の二つのハッシュタグをつける
※キャンペーン期間中は、何度でも投稿OKです。たくさんの投稿をおまちしております。

【キャンペーン期間】
2017年6月23日(金)~7月31日(月) まで。

【豪華景品】
・最優秀賞:アウトドアワゴン(1名様)
・特別賞:サンシェルター(2名様)
・アクティブ賞:ギフト券500円分(30名様)

【抽選発表の方法】
当選者の方には後日、ママリスタイルのインスタグラムアカウントにて個別にご連絡を差し上げます。

【注意事項】
・抽選にて選ばれた方には、キャンペーン終了後に、ママリスタイルのインスタグラムアカウントからダイレクトメッセージにて個別にご連絡を差し上げます。
・当選者の方にいただいた個人情報は、プレゼント発送のみの目的で使用させていただきます。ご了承ください。
・当選されなかった方にはご連絡をさしあげることができませんので了承ください。
・抽選はママリ運営事務局が独自に行います。詳細についてはお応えしかねます。
・投稿いただいた写真は、後日ママリの記事にてご紹介させていただく可能性がありますのであらかじめご了承ください。
・特に魅力的な動画や写真は、ママリのインスタグラム、Facebook、Twitter、LINENEWS、またはウェブサイト 「ママリ」、スマホアプリ「ママリQ」内で紹介させて頂きます。

【ご不明点などのお問い合わせ】
キャンペーンに関するお問い合わせは、ママリQアプリ内「マイページ」右上の「…」をタップして、「お問い合わせ・不具合報告」にお送りください。

コメント

ピスタチオ

近所の公園で、仲良し夫婦と一緒にピクニックしようと思ってます〜(^^)

家の近くに水遊びができる大きな公園があるので、上の子を連れていこうかな~

テントを買ったので、子供の着替えや休憩はその中で…

涼しい時間を狙っていくつもりです😊

ayu

2歳、1歳の子どもを連れて岩手に帰省します。その時はどのくらいの荷物になりますか?ちなみに来月10日~14日に行く予定です。

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

同居の義家族と宮城県に旅行にいきますー!!
4世代旅行‼︎笑

美味しいものにいっぱい出会えたらいいなー♡

ままり

とっても楽しそうなキャンペーンですね😃✨参加したいです❤

今週末は、義理実家がある横浜へ🏠家族でお出かけします✨✨写真投稿したいと思います✨✨