※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドでのパートについて、休みの取りやすさや夏休みの有無、仕事の覚えやすさを教えてください。

マクドナルドでパートしたいなぁと思ってます。
ずっと栄養士の仕事してましたが辞めて1年くらい専業主婦してました。

休みはとりやすいですか?
夏休みなどお休み多くもらえるのでしょうか?
覚えることは難しいですか?

色々教えてください!

コメント

🌷

マクドナルドでパートしてます🙂
休みは取りやすいです!
毎月希望シフトを出しますが大体その通りに入れてくれます✨
入りたい人が多い日などは入れない事もありますが😓
私はGW、お盆休み、年末年始は丸々休みにしてもらいます!
子供の夏休み、春休みなど丸々休まれる方も居ますよ🤔
覚える事は多いですがそんな難しい事はないとは思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現役の方からのコメント、ありがとうございます☺️
    まるまる休み…最高です😭
    受かるかわかりませんが受けてみようと思います☺️

    • 6月15日