以上児のお子さんをお迎えする際、他のママさんは様子を聞くことがありますか、それとも挨拶だけでしょうか。
以上児のお子さんおられて、園のお迎えしてる方
基本的に以上児になれば、連絡帳はなくなると思いますが、お迎えの時に、今日どんな様子だったか軽く聞いてるママさんおられますか?それとも、何も言わずにありがとうございました〜って感じですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
こちらから聞かなくても今日の出来事言ってくれたりする時あります😊
退会ユーザー
自分からは特に聞かないですが、時々先生の方から教えてくれます!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
今日園で何したかとかお子さんお話しするようになりますよね?- 6月12日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
特に言われない時は、今日も元気に過ごしました!って伝えられます😊
子供からも教えてくれます!!
はじめてのママリ🔰
言われない時もありますか?
そもそも今日どうだったかお子さんお話しするようになりますよね?