※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎにゃん
子育て・グッズ

息子のファーストシューズについて、ウォーターシューズがいいか悩んでいます。通気性や保護面を考慮していますが、やはり靴下を履いたしっかりした靴がいいでしょうか?

こんにちは( ˊᵕˋ* )
息子が最近いっぱい歩けるようになったのでファーストシューズを買おうと思ってます( ˊᵕˋ* )
普通のスニーカーだとこの時期暑いのかな?と思いイフミーのウォーターシューズなんてどうだろうと検討しているところです
これならつま先やかかとも守られますし通気性もいいし裸足で履かせられるかなと…
やはりファーストシューズは靴下履いてしっかりとした靴の方がいいのでしょうか?

コメント

これだと足首が安定しないので、もう少しスタスタ歩けるようになってからがいいと思います。
初めての靴は、足首がしっかりホールドされてるほうが、歩きやすいです。

• すぎにゃん

すぎにゃん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    なるほど!足首が安定してる靴がいいのですね(*´◒︎`*)教えていただきありがとうございます!

• 7月13日

退会ユーザー

私は今サンダル探してたとこなので、イフミーのこのタイプ初めて見ました!いいの教えてもらって感謝です✨

ファーストシューズは、アシックスが結構足首安定しますよ!

• 7月13日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

そうなんですね( ˊᵕˋ* )お役に立ててよかったですw

画像まで!ありがとうございますm(_ _)m
    アシックスですね(*´◒︎`*)見てみます!

• 7月13日