※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期息子。晴れでも関係なく長靴を履きたがる。保育園の登園の時…

イヤイヤ期息子。晴れでも関係なく長靴を履きたがる。
保育園の登園の時も長靴。
でもお外遊びやお散歩の時も長靴は大変かな?
と思い、一応普通の靴も持っていった。
で、朝いた先生に長靴持ち帰りますって言ったら
「いいですよー、置いといて。(子供が)好きなの選べばいいですから」といわれたので両方置いていった。

そして先程迎えに言ったら別の先生でてきて
「お母さん、靴どっちかにしてもらえます?」って

え、朝いいって言われたから置いてったのに…。
…って言えなかった小心者の私😭

なのでここで吐き出させてもらいました。笑

コメント