※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後21日目昼間と夜は20時ぐらいから3時間ずつぐらい覚醒して、ミルクで…

生後21日目
昼間と夜は20時ぐらいから3時間ずつぐらい覚醒して、ミルクでもオムツでも泣き止まない…
それでも、23時過ぎにお風呂入ると、夜中3時間×3はぐっすり寝てくれる😴
そんなルーティンになってます

みなさんはどんなルーティンになってますか?

コメント