※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあかりまま
家族・旦那

旦那さんに自分の知らない女友達いる方いますか?実家行くといって、実家…

旦那さんに自分の知らない女友達いる方いますか?
実家行くといって、実家行く前に会ってました。
会ってたことは言われてません。
知らないから浮気疑うと、1から10までお前に話さなあかんのかと逆ギレされました。
なぜわかったかと言うと、旦那の財布を落とした時にカードやレシートが出てきたので直す時に、ふとレシート見てしまったのです💧ピアスやネックレスを買ってたのでびっくりしました。安いものですが。
女友達の誕生日プレゼントだと言いました。
ネックレスはシルバーで、おそらく旦那とお揃いの可能性もあります。レシートだけではわかりかねますが、旦那も最近シルバーのネックレス買ったので…
なので、女友達も怪しいんですが、浮気というには証拠に足りず。
女友達と信じる場合、嫁に内緒で会ってるってどうなのか?普通にあることなのか気になりました。

コメント

知らない女友達は沢山いますが、
どこに行くよ誰と会うよって言うのは
全部話してくれます( ・᷄-・᷅ )
誰とはこーゆう付き合いでね、いつから仲いいんだ〜って
話を聞かせてくれるので女友だち複数と
男1人でディズニー行ったときも嫌ではなかったです💦

正直逆ギレされると余計怪しいって思いますよね。

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

そうですよね。
    話してくれたらいいのに、私の嫉妬が強いから話したくないみたいです。

• 7月13日
ママリ

事前に話さず内緒で会ううえに、女友達の誕生日プレゼントがアクセサリーって…怪し過ぎます💧しかもその逆ギレのセリフは子ども過ぎます💧

そういう問題じゃなくて。夫婦の信頼関係とか、長い目で付き合っていくには、事前にどんな友達か説明しておくとかいう思いやりがないとって事なんですよね。それ1つで許せる事だってありますよね。1から10まで話さなあかんとかそういう次元じゃないですよって私から言いたいです。笑 そういう話が通じる方がどうかはわかりませんが…

今は証拠が少ないので我慢して、決定的な証拠が見つかったら問い詰められるかもしれませんね!

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

ありがとうございます。私の言いたいことが全て詰まってます。
    うまく言えないために、いつもやり込められてます。挙句に私の全てに不満だと言われ、呆然としました。
    とにかく決定的なものが出てきて、最悪の場合に備えて貯金しとこうと思いました。もちろん内緒で笑

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️!

旦那様の事批判し過ぎたかと心配していたのですが、ゆあかりまま様の言いたい事全て代弁?できて文字にまとめられたようでよかったです😊!

咄嗟に言いたい事を言葉に出来なくて言いくるめられてしまう人だって居ますし、ゆあかりまま様の話がまとまるのを待って、その話をちゃんと聞いてあげる旦那さんであるべきです。

浮気の事実の有無に関わらず、そういうのがわからない方とは長い付き合いが難しそうな気がします。最後はこっちが笑えるように、こっそり証拠を集めましょう!✊✊

• 7月13日
るちぇ

私の知らない女友達はいます。それ自体は別に気になりませんが、会う時はちゃんと事前に教えてもらってます。学生時代の飲み会の席に女の子もいるっていうだけで、そんなに頻繁に会うことも二人きりで会うことも無いようですが。
女友達に誕生日プレゼントを、ましてやアクセサリーを買う意味が分かりませんね💦怪しいですね😓

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

アクセサリー嫌ですよね。
    怪しまれても仕方ないと思うのに。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

いやいや、信じられませんよ。
浮気しているかまでは分かりませんが、落としたいと思っているか独身と嘘をついて会ってるかだと思います。
人は逆ギレってやましいことや痛いところを突かれたり、本当のことを言われたときしかしません💦

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

信じられないですよね。
    疑う私が悪いみたいになってまして、腑に落ちないです。

• 7月13日
めぐお

逆に自分が旦那と付き合いのない男友達と会うなら、無用な疑い持たれたくないから事前に言うなぁ…多分旦那もそうするだろうと思います。
そういうことに気がつかないでうっかり言い忘れる人もいると思いますが、旦那様の場合なんだかそれではなさそう。
そもそも付き合ってもない異性にアクセサリーのプレゼントは無しだと思います。
ヘアアクセくらいならまだしも、ネックレスとかピアスってなんだかなぁ💦

「そりゃ疑われても文句言えないよ」って私からも言いたいくらいですね(^_^;)

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

ですよね。
    私も友達と会う時は事前に言います。
    価値観の違いなのか、旦那はあまり行動を言う人ではありません。
    聞かれたら答えてくれますが。

• 7月13日
ぴーちゃん

女友達にプレゼントするのは
怪しいと思います😭😭
ほんとに友達なら嫁に内緒にはしないと思いますし逆ギレするなんて
私なら更にキレちゃいます!!
それに、他の女にプレゼント買うくらいなら子供にプレゼント買えって思いますね。

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

ボーナスで子どもにオモチャ買わせました笑
    アクセサリーより安いですが💧

• 7月13日
空色のーと

私も知らない女友達は複数いますが、プレゼントは無しですねー😱

私なら、じゃあ私も男友達にアクセサリープレゼントしよーっと♥ってそのあとわざとゴキゲンにしてやります(笑)

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

なるほど笑
    それいいですね( ^ω^ )
    私なんて出産してから友達と会うなんて、ほんとになくなったし。子連れだし。嫌味もいいたくなります。

• 7月13日
おいっすー

結婚した以上、相手が嫌だと思ったり聞いたことは素直に話すのが夫婦だと思います😵
だってそのお金だってお小遣いだとしても家計から出してる訳で、、、
嫌ですね、私なら疑いまくります!

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

小遣い少ないのに、よく買うな〜って感じです。
    家では節約にうるさいくせに笑

• 7月13日
まぁこ♡

知らない女友達たくさんいますよ◡̈
私の知らない男女数人で飲みに行ったりもしてますが、特に気にしてません😊

でも女友達と2人で内緒で会ったりするのは嫌ですね💦私の知ってる女友達だとしても嫌です💦事前に言ってくれるならいいですけどね😊

あとプレゼントあげるのも嫌です💦複数人でお金出し合ってプレゼント、とかならいいですが、個人的にあげているのは嫌かなー💦そんなお金あるなら私に何か買ってよって思っちゃいます😅

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

そうなんですね。
    複数なのか、2人なのか、わかりかねます💧プレゼントは嫌と言う意見が多くて安心しました。

• 7月13日
はる

やましいことがなかったら逆ギレなんてしない気がしちゃいます(´・ω・`)笑。
女友達にプレゼントすること自体なんムカムカします(´-` )(´-` )
どんなに安くてもムカムカします(´-` )(´-` )(´-` )(´-` )(´-` )笑

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

やましさ全開なんですよ笑
    プレゼントなんてホントありません、独身じゃないのに…

• 7月13日

1から10まで話すのが嫌なら疑われるようなことするなってかんじですよね😒
うちの旦那は男友達も女友達もたくさんいますが、結婚してから女友達とは一切遊ばなくなったみたいです!会うにしても一言欲しいですよね!そしたら安心できるのに😫💦

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

嫁に了解得るようなのが理解できないみたいです。私にしたら話せないようなことは、やましいこと。なのですが💧

• 7月13日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

知らない女友達は沢山いますが、2人で会ったりはないです😓
女友達に会うにしても私も連れて行って紹介してくれたりします。
アクセサリーがペアかそうでないか、レシートのお店で調べてみたらどうですか🤔??
レシートの品番などで商品が分かると思います🙃
もし、ペアだったらアウトだと思います😑🙌

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

お店が遠くてなかなか行けそうにないです💧でもなんとか行きたいと思います( ^ω^ )

• 7月13日
ぽんちゃん

結婚してるのに共通の女友達じゃないのに会って誕生日プレゼントのアクセサリーはあり得ないと思います。
浮気だと私は思いますね💨

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

そうですよね💧
    確実な証拠が見られるまで、様子見ます。

• 7月13日