※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
家族・旦那

息子がとびひのため、月曜日から昨日まで仕事と保育園お休みしました。…

息子がとびひのため、月曜日から昨日まで仕事と保育園お休みしました。
今日旦那が仕事が休みで、息子をみてくれるとの事。
今朝、私が出る時間になり、ご飯をあげるのを途中から代わって欲しいとお願いしに起こしに行き、起きて来たら…
(父ちゃん、昨日夜中の2時に帰って来たんだからさ、ごはん位あげておいてよ)と怒られ、
これは私が悪い事してるの?と悲しくなりました。

みてくれる事には感謝したいのですが、朝から嫌な気持ちに。職場にも沢山迷惑かけてるし…今週は土曜日まで仕事。中々うまくいかないなぁ!

コメント

ter♡

悪くないです!
子供相手に何もかも思い通りに進まないですよねーm(._.)m
休みなら協力してほしいもんです(笑)
共働きならなおさら
こっちわ身を削って体力を子供に
使ってんのに
あんたわ寝る時間を優先したいとでも
言うのか!って私なら言い返しちゃう(笑)

• bonちゃん

bonちゃん

本当その通りです。中々思い通りに行きませんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    添い乳で寝かしつけなので、夜中何度も起きますしこちらも楽してるわけじゃないのに
    旦那の言い方がキツくて、ついこちらもイライラしてしまいました。
    結果的になんだかんだ旦那は息子をお出かけに連れて行きうまく子育てしてくれていたようなので安心しました(;o;)

• 7月13日
おみ33

旦那さんはお仕事で2時帰宅ですか?飲み会とかなら自分が遅く帰ってきたんだからご飯あげて!って言いますが、お仕事なら朝ごはんは自分があげて行くと思います。
お仕事はじまると色々大変ですよね😱

• bonちゃん

bonちゃん

旦那はお仕事で、2時帰宅です!
    旦那の大変さ辛さは分かるのですが、言い方がきつくてつい私も子供みたく意固地になってしまいました(;o;)
    本当思い通りにいかず大変です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月13日
とらきち☆

二時に帰ってきたのがお仕事だったら、食べさせていくかもしれませんが
時間がなかったら、頼んでもよいことだと思いますよ❗

女の人のほうが、休んでばかりで嫌になりますよね😒💢💢

• bonちゃん

bonちゃん

朝、息子が異変を感じたのかご飯を食べずベタベタ甘えてきたので、間に合わない!と思い旦那にお願いしたのですが、確かに2時帰宅の旦那にお願いしたのも悪かったなぁ。と反省してます!
    本当平等にお休み取れれば良いのですが(;o;)

• 7月13日