※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父…娘がメガネを外したら「メガネしていないと美人だな」って言うのや…

義父…
娘がメガネを外したら「メガネしていないと美人だな」って言うのやめろ。「メガネしててもしてなくてもかわいいよ」とすかさず言ったわたしに、「◯◯家(義父の苗字)の顔だからいいよ」って何?腹立つ。あなたが1番田舎くさい顔。

コメント

はじめてのママリ🔰

メガネ外すとますます美人だね
うちの家の系統の顔でグッド👍ってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか嫌ですね🤢

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    ちょっと愚痴りたかったんです。
    反応してくれてありがとうございました!

    • 6月9日
ままり

昔からの発言を聞く限り、義父の考えは長女は100%◯◯家の顔で最高!次女は赤ちゃんの時はあまりだったけどだんだん◯◯家の顔に近づいてきたねやったね👍ってところだと思います。