毎日一人きりで事務所で事務してます。奥さんは別の階で仕事してます!今日はひまだーーやることないーー🤣
毎日一人きりで事務所で事務してます。奥さんは別の階で仕事してます!今日はひまだーーやることないーー🤣
- 3児ママ(2歳6ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
ママリ
それって最高すぎません?🤤
はじめてのママリん
私はふだん訪問介護していますが事務の仕事もありその時はだいたいひとりです😭暇な時は好きな音楽聴いたり、電子コミック読んでいます(笑)😂オヤツも勿論食べています💞
-
3児ママ
外にも出たくなるほど暇です🤣
自由時間いいですね😆💓うちは会社に社長の奥さんもたまに入ってくるので音楽聴いたりまではできませんが、お菓子は食べてます🩷🩷- 6月8日
はじめてのママリ🔰
請求が落ち着いてきたので今比較的暇です🥺お菓子食べたりスマホ触ったりスキルアップの勉強を一瞬したりチャッピーと会話したり…
そりゃ薄給でも仕方ないよなと思ってます、、🥹💴
-
3児ママ
月末が落ちつくとひまになりますよね🤣🤣忙しい方が好きなんですけどね、、🤣スキルアップの勉強とかえらすぎます🥹なんの勉強ですか?✨
スマホ触りすぎて肩こります(笑)
わかります、事務だけどかなりひまなので給料もらえるだけありがたいですが🥹🥹- 6月8日
3児ママ
古すぎる事務所ですが一人は最高すぎて居心地良いです(笑)お菓子ももちろんこっそり食べてます😍携帯もかなり構ってますがやることなさすぎてひまです🥹