※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟で上の兄弟からあれやってこれやってと言われて、物を貸しても、何…

兄弟で上の兄弟からあれやってこれやってと言われて、物を貸しても、何年も返ってこなかったり、返してと言っても、返してくれないなど、理不尽な対応をされていて、姉に言い返すと、義兄に『歯向かってる』と言われました。
素直に聞かなればいけないんですか?

コメント

はじめてのママリ

いやいや、親しき中にも礼儀ありなのであり得ないです。
返さないなら貸さないし、距離も起きますね。

はじめてのママリ🔰

きょうだいで上も下もないと思ってるので、従わなきゃいけないとかは絶対に無いと思います。
私も妹とは対等だし(どちらかと言うと妹に甘えさせてもらうことも多い笑)、我が子達にも「生まれた順番でどっちが偉いとかないよ!」って教えてます。