※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
雑談・つぶやき

私の旦那はよく飲みにいきます。7月~8月は色々お金がかかり余裕がない…

私の旦那はよく飲みにいきます。
7月~8月は色々お金がかかり余裕がないのですが、友人からお金はいらないからといわれ今回もいくことにしたようですが、まさか。お金をもたせないわけにもいかず、なんかむしゃくしゃします。
しかも、友人に今回は余裕がないと説明するときに、妻にいけないよといわれたとか、お金を何に使ったかとかの説明をしようとしています。
なんか、結婚しなければよかったなと後悔をしてしまいそうで哀しいです。
好きで結婚したのに。
すごくストレスがたまります。
みなさんは、こんな感じのストレスどうしてますか?
こんか感じで子作りわたしは気がむきません。

コメント