ingenuityのベビーチェアは人気ですが、足が伸びた場合の使い方に悩んでいます。ハイロー2WAYチェアの方が調整可能と言われていますが、皆さんはどちらを選んでいるのでしょうか。
ingenuityのベビーチェアってとても人気ですよね?
でも足が伸びてきたらどうするんですか?
椅子に固定して使いますか?
うちはダイニングテーブルがないので、どうしたらいいのか悩んでいます。
ハイロー2WAYチェアの方が座席や足置きを調節できるので、そっちの方がいいよと言う人もいます。
でもingenuityが1番人気ですよね。
皆さんがingenuityを選ぶ理由って何でしょうか?
ハイロー2WAYチェアと、どちらがいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
テーブル付き
固定紐付き
ベルト付き
って考えると比較的安価
色のカバーみたいなやつ取れば
身体が大きくなっても使える
コスパいいからですかね🤔
今写真見返したら
2歳頃で豆イスに変わってました🤔
ママリ
うちは6ヶ月頃から今もingenuityのいす使ってます。
同じくダイニングテーブルがなく、床置きで使えて、生後6ヶ月頃から使えるものを探してこちらになりました。
わりと大きめでムチムチな子供ですが、まだ使えてるのでコスパ的に買ってよかったなーと思ってます☺️
-
ママリ
膝を立てて座ることもできますし、床に足を伸ばして座っていることもあります!
ただ、付属の机は小さめなので、普段ご飯の時は大人と同じテーブルを使い、おやつの時だけ付属の机を使っていますが、ちゃんと机も使いたい場合は机が大きめな2wayチェアとかの方が良いかもしれません🤔- 6月7日
-
はじめてのママリ🔰
やはりingenuityは人気ですね!
今は足を伸ばして座っていますか?
膝を立てて座れるんですかね🤔
そこが凄く気になっていまして🙏
知り合いから足置きの高さを調節できる2WAYチェアの方がいいよとオススメされまして…- 6月7日
はじめてのママリ🔰
そうなんです!
2WAYチェアは1万以上するので買うにしても評判を知ってからじゃないと💦と思っていまして。
豆イスになるまでは、ずっとingenuityでしたか?