※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院から処方された下剤飲んでも4日間ぐらい便秘です。他に方法あります…

病院から処方された下剤飲んでも4日間ぐらい便秘です。
他に方法ありますか?

コメント

ママリ

薬局で浣腸売ってるって聞いたことあります!やったことはないです!笑

はじめてのママリ🔰

強い下剤に変えてもらうのがいいと思いますが、今すぐだったらドラストで市販の下剤や浣腸(坐薬)を買って使うのがいいと思います!

ママリ

酸化マグネシウムであれば水分たくさんとってください!

刺激性の便秘薬はかなり痛みもついてきますし、いつ出るかはわからないのでつらいと思います😣

浣腸おすすめです!
注入後数分我慢するのがつらいですが、すぐ出ますしその後は痛みはありません☺️

ちー助

酸化マグネシウムはカルシウムが禁忌なので、わざと牛乳飲んで緩くして出す時あります🙄