※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。右腹が痛み、右下腹がズーンっと痛いです。陣痛ではないと思いますが、何だと思いますか?

37w3dの初マタです!
20時ごろ散歩をしていると右腹が痛くなり(ご飯を食べた後だからかもしれませんが、、、)
今右下腹がすごい痛いです。波があるわけではなくずっとズーンっと痛い感じです。
陣痛ではないんだろうなと思うのですが何だと思いますか?( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

コメント

のん

こんばんわ(*⁰▿⁰*)
私もそのくらいのとき、下腹とゆーよりほぼ骨盤の辺りがいたくなりました!
子供が下りてきて
骨盤が開くので痛くなるんだと!
私は臨月すぐくらいからその痛みがきて40週ぴったりで出産しましたよ( ̄∇ ̄)
そろそろ頻繁にお腹とか張りませんか?
出産近いかもなんでワクワクですね💕

• yu

yu

回答ありがとうございます🙇
    そおなんですか( ˙-˙ )
    お腹張ったりするんでワクワクです!

• 7月12日
アンヌプリ

便秘ではないですか?

私は元々便秘持ちだったんですが臨月は便秘の痛さが陣痛じゃないかとハラハラしてました。

前駆陣痛も陣痛も波がありますし、独特の痛さなのですぐわかりますよ〜。
あと少しですね。頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい!

• yu

yu

もしかして便秘かもしれません!
    お薬もらって飲んでいるところです🤦‍♂️
    ありがとうございます🙇

• 7月12日