※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけー。
妊娠・出産

39週0日の初産で健診後、生理痛みたいな痛みがあり、出血も。痛みが強くなく、おなかが重い感じ。病院に連絡すべきでしょうか…

39w0d初産で健診いってきました。

早朝から生理痛みたいな痛みが
何回もあります。

だいぶ頭がさがってきて陣痛待ちだと
言われました。

内診グリグリされたからか帰宅後
出血があり(おりものシートには茶色っぽく、ティッシュには鮮血)
30〜40分後にまたトイレに行った際には
おりものと混ざったかんじで茶色っぽいのが
最初より少し多く出てました。

健診が終わってから、腰痛がヒドいです。

内診したせいで出血しているのか、
おしるしなのか分からず
おなかの痛みもそれほど強くなく鈍いかんじで
とにかく生理のときのようにおなか周りが
重いかんじなので、病院にはまだ
連絡していません。
病院に、連絡するべきでしょうか…

コメント

あんこパイ

陣痛くるかもですね!

痛みの間隔はどのくらいでしょうか(^_^)!

  • おけー。

    おけー。

    鈍い痛みが続いているんで間隔ははかっていなかったんですけど
    今ちょーど、ちょっと強めの痛みが(ノ_-;)はかってみます(>_<)

    • 7月16日
ドラえもん☆

内診のグリグリの後に陣痛がくる事がありますよ♪前触れかも…ですね。便がでそうなお腹の痛みはありますか??

  • おけー。

    おけー。

    私も聞きましたぁ(´×ω×`)
    便が出そうな痛みはないですねぇ(>_<)

    • 7月16日
ドラえもん☆

痛みが少しずつでも痛くなってきたら陣痛なので様子を見て病院に連絡して下さいね(’-’*)♪

  • おけー。

    おけー。

    はい、様子みてみます(*´∀`)
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 7月16日