※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

すでに病院に電話してって朝イチで行く予定ですが、20週で多めの出血出…

すでに病院に電話してって朝イチで行く予定ですが、
20週で多めの出血出た方いますか?
朝起きたらパンツにぐっしょり(ズボンには行かない程度だけど多め)
ついてて今もナプキンつけて血が出る感じします。
不安で仕方ないです

コメント