※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝相が悪いお子さん、寝てる間に横にならなくなったのはいつですか?家族…

寝相が悪いお子さん、寝てる間に横にならなくなったのはいつですか?
家族3人で広いベッドに寝ていますか、子供が寝ている間に縦→横になってしまって蹴られたり頭突きされたりで毎日しんどいです。
かわいいエピソードかもしれませんが、毎日続くとイライラしてしまいます。
もう小学生なので一人で寝てもらった方がいいかもしれませんが、シングルベッドだと落ちますよね?
自分は小さい頃から寝相が良かったのでなんでこんなに寝相が悪いのかわかりません。
ちなみに今小1です。

コメント

初めてのママリ🔰

一人部屋でもいいかもですね!!笑

寝相悪い人はずっと悪いです💦

ぷちこ

うちの子小4ですけどまだベッドから落ちそうです💦
ベッドで寝る時はベッドガード付けると安心です🛌

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが。
中学1年から1人部屋になり、ベット生活になりましたが、何度か落ちたことあります。朝起きたら頭と足が逆になってたことも。
そういえば、親に寝相悪いって言われてました😂
ベットに慣れたのか、成長したのか、いつの間にか落ちなくなりましたね。