※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ♪
子育て・グッズ

産後の生理が1回しか来ていない場合、次が遅れることはよくあります。妊娠検査は陰性でしたが、まだ1回しか来ていないため、遅れているだけかもしれません。基準は生理予定日から1週間以上経過してから検査することが一般的です。

産後1回目の生理(7日間)が来て次こないのはやっぱりよくありますよね💦💦?避妊もしていないので、妊娠したのか確認すると陰性で……ただ、まだ1回しか来てないので生理予定日1週間過ぎてからの検査の基準が分からずで(;_;)💦ただ、遅れてるだけですかね??基礎体温つけてません(>_<)

コメント

ゆずりは

1回目の生理が5月に来て以来次がまだ来ていません💦私も基礎体温はつけていませんが、先日子宮頸がん検診で何も言われなかったのでただの遅れだと思って気長に待ってます😅

  • まるこめ♪

    まるこめ♪

    やっぱり、不規則になるんですね!
    神経質にもなってるから余計ですかね💦💦

    • 7月12日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    疲れとかストレスとか関係あるでしょうね💦

    • 7月12日
詩子

遅れることよくあると思います!
私も1ヶ月飛んだりしました。友達は3ヶ月飛んだそうです。

思い当たる行為から二週間以上経っての陰性なら不順の可能性が高いと思います。