保育園や幼稚園の個人懇談(先生と保護者が1対1で話す)にママではなく…
保育園や幼稚園の個人懇談(先生と保護者が1対1で話す)にママではなく、パパが行ってるよーという方はいますか?
上の子が年長、下の子が2歳です。
来月上の子の個人懇談と下の子の歯科健診があります。
個人懇談は平日の13:30から10分間、歯科健診は平日の9:00から1時間です。
私も有給に限りがあるため、どちらかを旦那に任せようと思ったのですが、旦那の仕事の都合で歯科健診のほうは難しそうとのこと。
なので旦那に上の子の個人懇談をお願いし、私は下の子の歯科健診に行こうかなと思ったのですが、個人懇談はこれまで毎年私が行っていましたし、来年度小学校に上がる=保育園最後の個人懇談に行けないのはなーとも思ってしまい😅
旦那さんが保育園や幼稚園の個人懇談に出席されたことがある方はいませんか?
パパでも特に問題ないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
幼稚園の懇談はだんなにいかせてましたー!
はじめてのママリ
我が家は毎回夫です🤣
私は1度も行ったことありません…🫣
他のお家もパパさん来てるって言ってました🙆♀️
コメント