※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

すごくビビりなお子さんいらっしゃいますか😅?娘が物凄くビビりで今後が…

すごくビビりなお子さんいらっしゃいますか😅??

娘が物凄くビビりで今後が心配です💦

滑り台も1人だと怖い、他の子がどんどんジャンプできる高さでもジャンプできない、犬が怖い、ピーピーなるイスや玩具が怖い、など
常日頃から怖いものや苦手な物が多すぎて大変です🥹
保育園でも、周りが活発な子が多いので慣れるまで大変でした、、。今でもグイグイ来る子が苦手なようです😅

かといってすごく穏やかな性格とかではなく、負けず嫌いで、踊ったり歌ったりは大好きな子です。

成長とともにやってみよう!の精神が出てきたのか挑戦する姿も見られますが、おおきくなってもこんな感じなのでしょうか??
まぁ、危ないことはしないし親から離れることはないので安心ではありますが😂

コメント