※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

①仕事休むしかないのでしょうか?②規定が厳しいのか?普通なのか?2歳の息…

①仕事休むしかないのでしょうか?
②規定が厳しいのか?普通なのか?

2歳の息子が耳裏をかきむしり、とびひしてしまいました。耳裏なのでガーゼでおうこともできず、おってもはがしてしまいます。
その状態だと感染もしてしまうので保育園でお預かりできないと言われ先ほども呼び出され早退しました。
もちろん皮膚科受診は前もってしてます。
薬を塗ってもすぐさわってしまいなおりません。治るまで休むしかないですか?
仕事もそんなに簡単に休める訳ではないのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

①休むしかないと思います
②厳しくないです!特に皮膚系は一瞬で広まるので、感染性のあるものでとびひしてるなら尚更休むしかないかと😭

はじめてのママリ

①他にお子さんを預かれる人がいないのなら、休むしかないと思います。

②厳しくないと思います🤔とびひは感染するので、絆創膏やガーゼで完全に覆っていないと登園できないです。