※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
家族・旦那

みなさんは旦那の理解できない謎の行動ありませんか?😅うちの旦那の愚痴?…

みなさんは旦那の理解できない謎の行動ありませんか?😅

うちの旦那の愚痴?!
吐き出してもいいですか💦

《謎の行動①》
朝6時から起床時間の7時まで
15分おきにアラーム設定🕖🚨
スヌーズなので停止押さない限り
1時間以上永遠に鳴り続ける😡

自分で起きられる人なら文句ないけど
社会人のくせに
私が叩き起さないと
起きられない赤ちゃんです。

《謎の行動②》
雨が降る事わかっていても
気にせず洗車場にて洗車する🚗🚿

自宅のホースで洗うなら
手間かけたのに~で終わるけど
わざわざ800円?かけて綺麗に洗車して
次の日雨って…💦

《謎の行動③》
トイレに30分以上こもる
漫画読んで用を足す(笑)

旦那の家系?!は
トイレに漫画本が数冊置いてあり
ウンチする時1時間近く座ってるらしい笑


んー。。
私には理解できない笑笑
どう思いますか?
うちの旦那も○○なところあります!って方いますか?

ぜひ話したいですm(_ _)m



コメント

ЧаЧоι

③あります!

漫画かスマホを持って入って、30分くらいはザラにありますが、理解できないのは、それだけこもってトイレから出て来た後『出なかった・・・』って言いながらトイレから出てくることあります。え?もよおしたからトイレに行ったんじゃないの?と思っちゃいます😓主人が入ってるからと、私がトイレを我慢してたときにそれを言いながら出て来た時は、さすがにキレました😅

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    ありますか!笑
    1時間近くトイレ占領して結局本読んでただけ。うちも良くあります😅

    腹立ちますよね~😠💦

    • 7月12日
うるるん

うちは①と③はありますね。

最近は起きるようになりましたが、タバコを常に吸ってたので疲れてるのか、せりなさんの旦那さんと同じです。

こちらも仕事してたので、もう少し寝たいときに、スヌーズ、スヌーズでイライラしました。最近もたまにあると、子供が起きるからと般若の顔で言うと、スミマセンと小さくなってます。

③は、トイレにこもることもですが、お風呂の前に必ずトイレで大をしないと入れず…。

子供が眠そうにしててもお構い無いので、イライラMAXです。

早くして!!と何度ドアを叩いたか。

家以外にもいるんですね(笑)
あ、トイレに本は、友人実家で見かけたことありますよ。

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    私は悪阻でムカムカして、
    朝方まで寝れなくて…
    やっとウトウトしてきた頃に鳴り出すんで
    本当にイライラしかしません笑

    同じ経験者の方がいて嬉しいです😁笑

    • 7月12日
  • うるるん

    うるるん


    つわりのとき…。そりゃ、怒りMAXになりますね。

    ウトウトしかけてるときに、鳴るとふざけんなぁ~とスーパー西院や人になります。

    私もつわりのときは眠れなくて、酷いと朝の5時にやっとウトウトしてきて、6時にスヌーズだと、殴りたくなりますね。

    • 7月12日
deleted user

うちも①です(笑)
本当スヌーズうるさいですよね😩
絶対目覚め悪そうなのに💧
子供は旦那に似たのか起きませんが
うごめいています😂

謎…というか、いつも小銭をあちこちに置くんです😡
専用の箱を用意してここに入れてと言ってもまた違う場所に…
もう諦めて、たまに100円玉や500円玉があるので何も言わず自分の懐に入れています(笑)

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    うるさくてうるさくて本当にイライラします笑

    小銭うちの旦那もどこにでも置きますよ😅

    こーいった行動は治らないですよね…
    諦めるしかないんかな😞💦

    • 7月12日
るか

①めっちゃ分かります😂
いっつも『消して⚡』って朝からイライラします笑。
二度寝の幸せを味わいたいのでしょうか😅?こっちからしたら、起きないんやったら、そんな前からかけるな~って思います。笑

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    朝からイライラなんてしたくないのに…
    毎朝イライラして目覚めます😡💔

    わかってくださる方がいて安心しました😌

    • 7月12日
おピー

③はわかります😂
なんなら私、小さい方でもマンガ読み始めちゃって気がついたら30分くらい経ってるなんてザラでした!(笑)
結婚してからはトイレに本類は置いてないのでそれはなくなりましたが、実家にいるときはそうでした😂

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    ほんとですか〜
    わたし最近お腹圧迫されてトイレ近いのに
    無駄に長いとイラッとしちゃって笑笑

    • 7月12日
  • おピー

    おピー

    なんだかトイレ落ち着くんですよね~(笑)

    👇の方のコメント見て、気を付けようと思います!(笑)

    • 7月12日
みどり

確か必要以上に便座に座ってると痔になるらしいですよ!
うちの夫はそう言ったらトイレに居座るのをやめました。笑

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    それ知ってます笑
    痔になるって言いますよね〜

    それ伝えても気にならないみたいで、
    ずっとなんですよねぇ。。
    困ります😅💔

    • 7月12日
R.mama

①と③当てはまります!
本当にイライラします。

①は妊娠前からイライラしましたね。
何度言ってもダメだし
かなりうるさい目覚ましと
Wコンボで鳴らしてくるので
子供も起きるし本当起きないなら
かけるな!って感じです、、

③はもう諦めてます。
言ってもしょーがないので...笑

本当理解出来ません、、、笑

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    イライラしますよね…😱
    うちも何度言ってもダメですm(_ _)m

    悪阻でムカムカして、夜ねれなくて
    朝方やっとウトウトしてきたときに
    毎日鳴るんで…もうイライラからの殺意わきますもん笑笑

    • 7月12日
ひいらぎ

全部あります笑
どこの旦那も一緒ですね笑

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    おおおお!三つありますか!笑
    本当に同じような旦那さん多いんですね笑笑

    • 7月12日
ちいこ

うちも③ありますーっ
スマホでゲームしたりマンガ読んだり。
30分~小1時間出てきません(笑)

娘が泣きだしたら出てくるので
泣け泣け!と思ってます…\(^o^)/

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    そうそう!最近はスマホゲームをずーっとやってて
    トイレ占領マジで困りますm(_ _)m

    • 7月12日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

①と③は無いですが、②ならたまにありますね(笑)
うちの旦那の謎行動はスマホを家に放置してホームセンター巡りを1人で黙々としてます😂
休みの日に庭でDIYしてて用事があるから庭へ呼びに行ったら玄関にスマホ放置して車ごと消えてました🤣
毎週毎週やってますよ(笑)
さすがに下の子が産まれるって時にまでやってたので緊急時に備えてスマホくらい持って出掛けてほしいとお願いしました(笑)

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    スマホ放置も困りますね笑
    逆にうちの旦那はどこへいくのもスマホを手放さないので…
    怪しいなぁって思っちゃいます😅💦

    • 7月12日