※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ファッション・コスメ

西松屋でマタニティの服のセールとかしたないですか?今まではある服をき…

西松屋でマタニティの服のセールとかしたないですか?
今まではある服をきてたのですが…一人目と季節が逆のため夏のマタニティ服がなく(((^^;)(((^^;)
だいぶ困るようになってきてしまいました(´△`)↓

あと少しのマタニティライフと考えると安く服手に入れたい!とおもっていて……どうでしょう?
地元では広告入ってきたりとかないのでわからなくって(′;ω;`)

コメント

zzz

こないだしてたような🤔
私はマタニティ服ならすぐ着なくなるし…と思って中古品買ってます😅
高いですよね〜(´-ω-`)

• うさぴょん

うさぴょん

ほんとですか( ˘ ͜ʖ ˘)!
    ありがとうございます(*^^*)
    中古品は苦手なので新品で探してるので明日にでもいってみます!

• 7月12日
RY ♛ Mama

上は着れるしと思ってズボンだけ
買いました!!

• うさぴょん

うさぴょん

セールしてましたか?

• 7月12日
いちご

わたしはズボンのみ二着かってあとはワンピとか産後使えそうなやつや、持ってるので着まわしてます💦
いつか絶対に使わなくなるし、ネットとかのマタニティの服高いやつもありますよね😱

• うさぴょん

うさぴょん

もってるものが限界になってきたので質問しました( 笑 )(′;ω;`)
    マタニティ服はメルカリとかでも売れるんでとりあえずセールしてたら西松屋でと…。ありがとうございました(*^^*)

• 7月12日