※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
雑談・つぶやき

子ども産んで後悔しかない。歯科医院がお休みのタイミングで毎回毎回毎…











子ども産んで後悔しかない。
歯科医院がお休みのタイミングで毎回毎回毎回歯が痛い痛い痛い号泣。煩い煩い煩い。明日は市街まで行かないと歯科医院やってない。色々用事もある。夫は出張。本当に嫌になる。

コメント