※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタでお仕事!みたいなスクールに入ったものの、結局やり遂げられず…

インスタでお仕事!みたいなスクールに入ったものの、結局やり遂げられず、、、
バイトだけだとちょっと時間足りなくて開業届だしてやる気満々だった時期から、鬱期へ、、、
仕事時間たくさんで出して保育園通ってるから、何もできてない自分がしんどい、、、
けど退園になったらバイトもできないし子供に手を挙げてしまいそうで、、、
保健師さんに相談行った方がいいかなぁ
何をしてても楽しくないし、子どもとも向き合えないし、家事も手につかない😢

コメント