※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーまま
妊娠・出産

16週6日の検診で性別がまだ分からず、女の子の可能性もあるかもしれないと思っています。他の方はどうでしたか?

16w6dで今日検診に行ってきましたが…
性別が男だったら分かるかもなーっと思っていました。でもまだ分からないと言われて…隠れてるねーとかではなくただ単にまだ分からない!と言われました。もうすこししないとね~とも言っていたのでもしかしたら女の子の可能性もあるのかな?って!
みなさんはどーでしたか?

コメント

はらぺーにょ、22

35週ぐらいでやっと男の子っていわれました(^_^;)

ちゃんるぅ

私も16週ではシンボルついてないね〜、女の子かなぁ⁇
まだわからないから、次に聞いてねって言われました(o^^o)

周りにずっと男だと思うって言われてたので、女の子なのかも♡って期待してたら、20週にはバッチリシンボルついてました(笑)

性別わかるまでドキドキですね♡

クリームパン

私もこないだの健診で、おあずげになりました(´△`)

男の子のシンボルも女の子の木の葉マークもなくて!
まだ、わからないなぁと!

気になりますよね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

夏弥ママ

妊娠9ヶ月の時に男の子確定しました!

あんず

16週頃はまだわからないね〜と言われ、シンボル見えないから女の子かな?なんて言われてましたが、妊娠7ヶ月の時に男の子確定しました♪(´▽`)

api

ずっと分からなくて女の子かもとか言われてましたが、23wで男の子確定しましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

hinamama☺︎

私は17週の検診まで先生は「どちらとも言えない」の一点張り(笑)、
21週、26週、30週の検診では「ほぼ女の子でしょう」との診断。
32週でエコーにシンボルがはっきりと写り、「100%男の子で確定です」
みたいな感じでした(*´˘`*)!

周りでも臨月ぎりぎりで性別確定したママさんが多いです(´・ω・`)♡

早く分かるといいですね♫