※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産してからずっと食欲不振です(お腹は多少すくけどすぐお腹いっぱいに…

出産してからずっと食欲不振です(お腹は多少すくけどすぐお腹いっぱいになる)😭
食べてていきなり気持ち悪くなる、常に胃もたれしてて気持ち悪い…などの症状もあります。

妊娠中は胃の圧迫はありつつ甘いものなど良く食べてたのに、いまは全然食べれなくなっちゃいました、、

同じような経験あるママさん、いつ頃良くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月は毎食3口くらいで、間食に大福とかクッキーかじってかろうじて生きてました。
一年くらいはまともに食べられませんでした。
爆速で体重がおち、妊娠前50→出産直前63→産後43までいきましたw
最近やっと食べられるようになり、46まで戻りました。卒乳して今はとにかく太れればいいかと思い、外国の高カロリーチョコをちまちま食べてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    1年くらい続いたんですね😢
    やはりホルモンのせいなんですかね…食欲増える人もいるのになぜ…ご飯美味しく食べれなくて悲しいです🥲
    とにかくカロリー取れれば良いやと私も食べやすいお菓子ばっかり食べちゃってます笑

    • 27分前