※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
万年ダイエッター🐷
雑談・つぶやき

台風のせいなのか生理前と同じくらいだるくてしんどい😭😭今日排卵日だか…

台風のせいなのか
生理前と同じくらいだるくてしんどい😭😭

今日排卵日だから余計なのかな😭😭


ほんとに30超えてからまじで
体の不調に絶えられない😭😭😭


つらすぎるーーーーー

コメント