家事・料理 朝はカフェオレ、味噌汁、食パン半切れにあんこ、無糖オイコスヨーグル… 朝はカフェオレ、味噌汁、食パン半切れにあんこ、無糖オイコスヨーグルトにバナナ 昼は塩昆布キャベツとさつまいも50g(124カロリー) この場合夜はどんな感じにしますか? ヘルシーな感じかな? 最終更新:6月2日 お気に入り 1 さつまいも バナナ パン ヨーグルト キャベツ オイコス はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・キャベツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・バナナに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント