※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
ファッション・コスメ

今月末に結婚式を挙げます。旦那にサプライズで手紙を書きました。普通…

今月末に結婚式を挙げます。旦那にサプライズで手紙を書きました。普通に書くだけじゃつまらないので、○○のときに読むものを20種類くらい考えています。でも全然思いつきません。いまのところ、★ハッピーウェディング(当日読むもの)★30歳になったら★結婚10年記念日★家族が増えたとき★辛いとき嫌なことがあったとき★わたしと喧嘩したとき です。なにかあれば教えてください(*˙˘˙*)因みにopen when〜という💌ものです❤︎それと赤ちゃんの性別が式前にもしわかればサプライズで報告し女の子だったらヘアバンドとか小物、男の子だったらお揃いの服をあげる予定です❤︎なにか他にいいものありますか?(´ ;ω; `)

コメント

うーちゃん

おめでとうございます\(^^)/
結婚式って幸せですよね〜♡
もう1回挙げたい♡笑

■嬉しいとき
■寂しいとき
■リラックスしたいとき
■暇なとき
■仲良ししたいとき

等々どうでしょうか\( ˆoˆ )/
なんか考えてたら凄い楽しくなってきました♡笑
サプライズ、成功すると良いですね(^ω^)/

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊💓
    わたしはまだこれからなのに何回も挙げたいと既に思ってます😹💓笑
    参考にさせていただきます!!

頑張ります💪💓ありがとうございました💓

• 7月12日