※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

5ヶ月で8kg超える娘のための背中を支えるベビーチェアを探しています。バンボは足が入らないので、他におすすめのベビーチェアはありますか?


娘のベビーチェア悩んでます( ´•௰• ` )

出産時は2648g小さかったのですが
いまでは5ヶ月で8kg超えてます!!!

首はすわってますけど背中がまだすわってなくて
支えのある椅子がほしいと思いバンボを試しましたが、
お肉で足が入らなく困ってます。

何かいいベビーチェアありませんか?

コメント

にゃんちゅー

同じく、バンボがダメでした!
コンビのハイローチェアで、ご飯食べてます。
結構高いのですが、その価値ありです😆
あと、支援センターに置いてて、お弁当食べる時に使わしてもらってる手作りの椅子もいい感じでした😁
牛乳パックで作れます😄

MMM

息子はぽっちゃり
おっきくてバンボはギュウギュウ(><)
カリブとゆうやつは
バンボより太ももが
大きめなので
それをつかっていました(^^)
お値段もそこまで高くなく
3000円ちょいです(^^