※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子育て支援金が独身税のように感じ、支える側と支えられる側の関係が不明瞭で困惑しています。最初から取らないでほしいと思っています。

独身税なんて言われてた子育て支援金
子育て世代からも取るのーー?!?!

支えられる側だと思ってたのに…。

支えて、支えられるってこと??

…え、なにそれ。よくわかんない。

それなら最初から取らないでーーー!!!

コメント

nnn

老人の年金からもむしり取ってますよ。自分らも取られると知ってましたが最低ですよね。

はな

皆んなで負担しましょうってことなので、負担が嫌なら児童手当も増額なし、高校無償化もなしってことだと思いますよ。独身税と呼んでることは、おかしいと思いますが。

M

結局全員にかかってるのか?意味不明過ぎますよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

意味不明ですよねまじでww
子供いる家庭から取る政府頭おかしい

はじめてのママリ🔰

知らなかったです😂なんか上手いこと言って騙された感しかないです。